クラウドファンデング公開中!

こんにちは、日本農産の千恵です!
暑いくらいの良いお天気だった週末と打って変わって今日は冬に引き戻されたかのような寒さですね。

昨日3/12(日)には王越町内で王越マルシェが開催されました。

この手作り感がすっごく素敵ですよね


SNSでの情報発信をメインにしてきた私たちにとって、これまでなかなか情報の伝わりにくかった地元のおじいちゃんおばあちゃんにたくさんお会いできるとてもいい機会になりました。
「王越でビール始めるんです!!」
「私王越に住んでるから顔覚えててね~」
「仲良くしてください~」
なんて片っ端からみんなに話しかけて、そしたら皆さんとても暖かく
「若いもんがこうやって頑張ってくれるんはええわ~、王越盛り上げてよ~」って言ってくださって嬉しかったです。
こういうface to faceの交流ができるのがオフラインの良いところですよね。
インターネットも便利だけど、やっぱり直のやり取りもこれからはもっと大切にしていきたいなと実感しました。

私たち王越麦酒は大きめのクーラーボックスいっぱいのLemonsoonを出品させていただきましたが、有難いことに完売することが出来ました!
なんならLemonsoonをお目当てに来たのに売り切れちゃってたというお客様もいらしたようで、次回は余るくらい準備しておこうと思います。

 

さて、タイトルにある通り、只今自社醸造所開設に向けたクラウドファンディングに絶賛挑戦中です!
公開スタートからまだ3日目ですが、有り難いことにもう既に57名の方から総額60万円近いご支援をいただいており、本当に感謝感激です。
この調子でフィニッシュまで駆け抜けていきたいので、もしご共感いただけましたらご支援&シェアを是非ともよろしくお願いいたします。