近日公開!クラウドファンディング

2023年も3月に突入し、少しずつ暖かくなってきましたね。
去る2/26(日)にサンポート高松で開催されましたさぬきマルシェは天候にも恵まれ、おかげさまで大盛況に終わり、
なんと100本もの売上を達成することが出来ました。
ご来場、お声掛け、そしてご購入いただきました皆様本当にありがとうございました。
地元のクラフトビールの注目度の高さを改めて感じたとともに、王越麦酒というPOPを見て「王越ってあの王越???!?」と
声をかけてくださった王越町民の方もいらして、地元でもしっかり認知いただけるように頑張っていかねばと思いました。
次回3/19(日)に開催予定のさぬきマルシェにも出店予定ですので、お時間ご都合のよろしい方はぜひお越しください。

 

さて、王越麦酒初リリースビール、“Lemonsoon”をミロクブルワリーさんで瓶詰してから二か月が経過しました。
有り難いことに、少しずつお取り扱いいただける飲食店様も増えてきて、ファーストバッジの在庫も少なくなってきました。
そこで、Instagramの方では報告をさせていただいておりましたが、早くもセカンドバッジの瓶詰を先日2月18日に完了しました。
若干前回から原料の配合を調整した部分もあり、ビールのキラキラ具合は増しております!
セカンドバッジは3月中旬あたりから出荷開始の見込です。ブラッシュアップされたLemonsoonをお楽しみに!

 

ではでは、タイトルの今回の本題の方へ参ります。
王越麦酒、クラウドファンディングに挑戦します!!!!!

ようやく王越町内に構える自社醸造所の場所が決まり、設立に向けて具体的な動きが出てくるフェーズとなりました。
私たちはこのクラフトビール事業を王越町まちづくりのフラグシップ事業として掲げ、かれこれ一年半以上試行錯誤を重ねてきました。

今回のクラウドファンディングは、これからつくる醸造所のリノベーション費用や醸造設備の購入費用の一部として目標金額150万円の挑戦です!
リターンにはLemonsoonはもちろん、今はまだここでしか手に入らない王越麦酒ロゴ入りビアグラスや栓抜き、ステッカーなどをご準備します。
農村の明るい未来と夢と希望を乗せた私たちの挑戦に、少しでも共感頂けましたら、お力を貸していただきたいです。
日頃から弊社のSNSやホームページにご注目いただいている皆様の応援が、何よりも私たちの力になります!!

クラウドファンディングは公開直後の5日間でどれだけ資金を集められるかが成功のカギとなりますので、
是非お知り合いなどにもシェアしていただけますと嬉しいです。
尚、ご支援いただけるのは本公開をしてからになります。(本公開はクラファン事務局の承認下り次第、今月上旬を予定しております。)

今までにも増して素敵なブルワリー、ビールを作っていけるよう準備に励んでまいりますので、
どうか温かいご支援をよろしくお願いいたします!